イライラを解消する有酸素運動

イライラを解消する有酸素運動

イライラを解消するときには運動が効果があります。

 

 

運動をするときには有酸素運動をするようにしましょう。
無酸素運動は運動中は常に緊張状態で強い負荷を与えると
筋肉に強いストレスを与えてしまいます。

 

 

そのため有酸素運動のほうが効果があります。

 

 

オススメの有酸素運動はウォーキングや
自転車、スイミング、ストレッチなどがオススメです。

 

 

ランニングではなくウォーキングで十分効果があります。
ランニングだと足や膝への負担が大きいので体を故障してしまう
可能性があり、ウォーキングがオススメです。

 

 

自転車は膝への負担が少ない運動で、ウォーキングよりも消費カロリーが
多いのでちょっと激しい運動をしたい人にオススメです。

 

 

スイミングは暑い夏の時期にオススメです。
暑いとなかなか運動をする気になれませんがスイミングなら
涼しいので継続しやすいです。

 

 

また、スイミングも体への負担が少ないのでオススメです。
ストレッチは家の中で手軽に始められます。

 

 

また、リラックスした状態になれるのでイライラの解消になると思います。


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